×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

トップページ > 最新情報 > 過去の情報
 

サイト内検索

ONEマーク

ONENEWS画像最新記事の公開の第一歩として
「過去の新聞」を公開することになりました。

現在、現存する3つの新聞の掲示をARTICLE(ONETIMES)で行っています!

その他の新聞は現在捜索中です。
見つかり次第、お知らせします。


今日の夕暮れなどのタイトルは「時間」+「季節」で、表現されている。
要するに「今日」の「夕暮れ」といった形になっている。

去年は「季節」の分類としては「空」であった(夏…大空。秋…夕暮れ。冬…雪空。春…虹空)。

春が「虹空」ということに関してはこの新聞の読者対象の「受験生」だからである。
タイトル考案者は「これから踏み出す、新しいそれぞれの道にはきっと困難があるが、 それを乗り越えて自分の人生に虹をかけとほしい。」と述べた。

今年度の季節の表現は次号が「昨日の朝日(春)」のことから「太陽」になる模様。
次号は5月24日に発行されるが、このホームページでは6月公開になる予定である。

2008年5月18日更新

ONENEWS画像ようやくトップページが完成しました。

まだまだ、表示できるページが少ないですが
よろしくお願いします!

関連 ONEトップページ

2008年5月9日更新

ONEに改称!   −ONE

ONENEWS画像Omicを「ONE」に改称しました。
Our Newspaper of Encouragement
意味は「励ましの我らの新聞」です。

今までの「高校情報紹介」ではなく、あらゆる面でのサポートを行えるよう努力していきます。


高校情報の紹介では支えきれない面を取り上げるため
当ホームページも掲示内容を変更する予定。

ONE製作会の名称は「励ましの我らの新聞製作部」に変更された。

リーダーは「ただ、名前だけ変わったということのないよう努力します」と述べた。
また、Omic業務日誌の面でも内容改定する方針である。

更なる進歩を期待したい。

2008年5月7日更新

次のニュースへ